-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

2014-08-16から1日間の記事一覧

Fuller's Gorden Pride

どうも、こんばんは^ ^さて、今日もビールを飲みたいと思います!フラーズのゴールデンプライドです。やまやさんでイギリスビールキャンペーンをやってたので、まとめて買ってきました!数日かけて飲み進めたいと思います。さて、味の方ですがローストされた…

Mikkeller 1000 IBU

どうも、こんばんは^ ^最後は、最強の苦味を誇るミッケラーの1000IBUです!以前から飲んでみたかったビールの一つで、売っている場所は見たことがないです。(というより、ミッケラーを取り扱ってる店がほとんど無い^^;)さて、味の方ですが極限まで苦味を高め…

ケストリッツァー シュバルツビア

どうも、こんばんは^ ^さて、続いてはシュバルツビアといえばやはりこれです。ケストリッツァーのシュバルツビアです!こちらも以前から飲みたかったのですが、なかなか飲む機会が無くてですねσ(^_^;)さて、味の方ですがローストの香ばしさがしっかりとして…

エルディンガー ヴァイスビア ヘーフェ

どうも、こんばんは^ ^先日ビアバーで飲んだビールを紹介しておきたいと思います!エルディンガー ヴァイスビア ヘーフェです!以前から飲んでみたくて、いろんなところを探し回ったのですが、なかなか発見できず(^_^;)ここのビアバーではエルディンガーやパ…

お盆休みでもビール笑

どうも、こんにちは^ ^さて、先日はお盆休みで早々と用事も済ませて...飲みに行ってきました!笑以前から行ってみたかった、福岡の中洲にある"コットンフィールズ"さんに行ってきました。こんなにビールの種類があります( ´ ▽ ` )ビール好きにはたまらない場…