-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ 冬物語

どうも、こんばんは^ ^

そろそろ、いい時間になってきたのでビールをいただきたいと思います。
本日はこちら
{02CF5DEC-F789-4F75-B78A-45F8C08E94E9:01}

サッポロの冬物語です。
やはり、最初の一口目はクゥーッ!てなりますね笑
その後は飲み進めると、なんだか違和感が...
なんだろう、これは。
なんか後味がねちょっとした感じがしますσ(^_^;)

季節限定物は好んで飲むのですが、冬が一番特徴が無い気がしますかね?
個人的には秋のロースト麦芽が好きです(゚Д゚)
値段の方が西友さんで195円でした。
サッポロ黒を買うか冬物語を買うか悩んだんですが、サッポロ黒を買っておけばよかったかな?
まぁ、しかし季節限定物は一度は飲んでおきたいので参考になりました^ ^

では(`・ω・´)ゞ