ニトリクオリティ

どうも、こんばんは(・∀・)

さて早速明るい状態で紹介したいと思います笑



$とある酒呑みの旅日記

まずはこちらのカーテンですが、もちろんニトリで購入しました。

ベージュの形状記憶のカーテンなのでいつも折り目が入っていて、そこがデザインになったりもしてます(´ー`)

価格は驚きのレース付きで2000円でした!




お次は
$とある酒呑みの旅日記

このイスですが、イームズ・チェアのレプリカです笑


まぁ、もちろん本物は値段がなかなかするので、質感などにこだわらなければ

こちらでも全然使用できます( ゚∀゚)

足が木目なので気に入ってます。



んで
$とある酒呑みの旅日記

パソコンデスクですが、

まずは壁にある写真は私の愛飲するキリンのハートランドのHPからDLできる画像をカラーコピーしてダイソーで買った額に入れてあります。

そして、その下の木がニトリで購入したダミーの観葉植物です。

その手前のiPhoneのスタンドもニトリで買いましたね(^^)


さて、パソコンの左側ですが…


丸く光ってる奴はアバカボールテーブルランプです。光が面白い形で拡散しますね笑

ニトリで売ってた電球(たしか17形25Wだったような)ですが、一番消費電力が低いものでも結構明るいみたいです。




$とある酒呑みの旅日記


んでアバカボールの 横にあるのがこれまたニトリのバンブーオーナメントです。


特に何も入れていないので、近いうちにアロマの棒でも入れたいと思います。


その横は小物いれで、その手前のガラスに入っているドライフラワーはIKEAで購入しました。(香りは一ヶ月も持ちませんでしたねw)


その横の草(手前)はニトリ、その奥の草はたしかスリーコインズってところで買いました。(近々外そうかと思います。)




$とある酒呑みの旅日記


そして最後に後ろですが、好きなお酒を飾っております。

ハートランドは飲んでよし飾ってよしコスパよしの素晴らしいビールなので、もちろんインテリアに使用してます。

ハートランドの後ろにはニトリで買ったフロストキューブランプってやつで間接照明的な役割も果たしてます。

そして、壁には三連ハートランド。左上にはセリアで買ったコーナーの棚を木目テープで木目に施行。草はもちろんニトリです。

下にある3つのBOXはセリアで買ったインテリアウォールボックスって物だったと思います。

お酒は主に洋酒ですがジンとウイスキーとビールですね。大好きなハートランド白州の緑ボトルは素晴らしいです。



主にこんな感じですね(・∀・)


撮り忘れましたが、ゴミ箱も木製です。(博多阪急で買いました。)



時計が木製ではないので、後は時計とロールカーテンくらいですかねー。

ボックススツールも欲しかったりします( ゚Д゚)


まだまだ、改善する点はありますが意外とこれが楽しかったりしますw


では(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする