-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

パウラーナー ヘーフェヴァイスビア

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲んでみたいと思います!
{BCCE0BBD-86B5-4FDD-BAD7-D4528FA4131E:01}

パウラーナー ヘーフェヴァイスビアです。



ヴァイツェンビールは初めて飲むんですが、かなーり美味しいです(^∇^)


ヴァイツェンがフルーティーってのは知ってたんですが、これほどとは笑



飲み口はスッキリしていて、すーっと入っていく感じで後はなんだかマンゴーのようなフルーティーさがあります( ゚д゚)

 

私はIPAみたいな苦味の強いビールが好きだったんですが、これはヴァイツェンも考えさせられる味です。



価格はちょいとお高めの398円ですが、この値段ほどの価値はあると思います!


是非、また飲んでみたいですね!



では(`・ω・´)ゞ