-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヒューガルデンホワイト

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

今日もビールを飲みたいと思います!
{B0715729-4108-47E6-AF72-1A258F940D1F:01}


ヒューガルデンホワイトです。グラスも買いました笑

画像ではわかりずらいのですが、グラスはかなり大きいですw パウラーナーの700も普通に入りました。

さてさて、味の方ですが...

最初はオレンジが香ってきますね。後味はヴィデットと比べると、スッキリスパイシーというよりは若干コクのある感じがします。

これはどっちかと言うとビールっ!て割合が強い方だと思います。

価格は398円とちょい高めです。
ヴァイツェンとかホワイトってなかなかの値段がしますよねσ(^_^;)


ついでにパウラーナーのドゥンケルも買ってあるので明日はそちらを飲みたいと思います!


では(`・ω・´)ゞ