-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー フルボディビア

どうも、こんばんわ(^∇^)

先日、発売されたこちらをいただきたいと思います!
{D8265CB9-72AD-4220-8EAA-031709B9F901:01}

サントリーのフルボディビアです( ´ ▽ ` )
さて、味の方ですが...
最初は薄い感じがします。んで、中盤から最後にかけてパッケージにもある通り「力強い飲み応え」な感じがしますね。
ただ、個人的には
力強いと言うよりは、アルコールで押し切ってる感がある気がします。
後味もそんなに特徴がある気はしませんねσ(^_^;)
値段はコンビニ限定で350mlで217円でした。

これは正直なんとも言いづらい気がします;^_^A

興味が湧いた方は是非どうぞ。まぁ、あくまで個人の感想なので

では(`・ω・´)ゞ