ライト追加(・∀・)

ども、こんばんは(^ω^)

先ほどニトリに行って、照明を買ってきました!

フロストキューブランプなのですが、現在一つ置いてあります笑


なんだか、パソコンの奥がさみしいなぁ〜と思いまして取り付けました。


$とある酒呑みの旅日記

結構明るくなりましたw

んで、比較画像も用意しました。


こちらがフロストキューブランプを一つ点灯したものです。

$とある酒呑みの旅日記

やはり、間接照明として使っているせいなのか中々暗いです(;´∀`)


そして、こちらがランプ購入前のアバカボールランプを点灯させたものです。

$とある酒呑みの旅日記

なかなか、明るくなりましたが…

実際は若干暗い気がします(´・ω・`)




そして、新しく買ったフロストキューブランプを取り付けたのがこちら


$とある酒呑みの旅日記


大分、部屋全体が明るくなった気がしますw


この状態だとパソコンが普通に使えますが、明るすぎず暗すぎずといったところでしょうか。


ちょうどいい明るさなので雰囲気出てます(*´∀`)




本来は部屋の隅を間接照明で照らすか、クリップライトで部分的に照らすかを悩んだんですが・・・


アバカボールが割りと全体的に明るくしてくれてたので、フロストキューブで間接照明として使ってみました!


これで照明関係の問題は改善された気がします。

後はテーブルの草とか置物とかですかね?(-_-;)

これからも改善するところは多々ありそうです。



では(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする