-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エーデルワイス スノーフレッシュ

どうも、こんばんは(*´∀`)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


$とある酒呑みの旅日記

エーデルワイススノーフレッシュです!


前々から飲んでみたいな〜とは思ってたんですけど、値段のせいか中々手がでないビールでした(;´∀`)

今回思い切って買ってみたので、頂きたいと思います!


さて、まず初めに…


封を開ける楽しみから始まります笑


では早速

$とある酒呑みの旅日記

色はヴァイツェンなので濁った色をしています。

味の方ですが、最初はフレッシュな香りとともに意外にも喉越しがいいみたいです。

後味はフルーティーな感じで締めますね( ´∀`)


聞いていた話では、味が薄くて普通だと。


しかし、そんなに悪くはない気がします笑



ヒューガルデンのビールって感じとパウラーナーより若干薄いって感じですかね?

ですが、なかなかどうしてわるくないものです(*´∀`)


値段は450円とお高めですが、ヴァイツェンはこんなもんでしょう。


ボトルもおしゃれなのがイイですね。


今度は別のヴァイツェンにもチャレンジしたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ