-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン 淡麗グリーンラベル

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{E0D4CA75-5EF7-4FDB-85A3-2ECC525F6ABB:01}

キリン淡麗グリーンラベルです。

早速味のほうですが

先日飲んだ淡麗生と比べると、すごくさらっとしていて軽い飲み口です。

後味までさらっとしていて、特徴があまりない気がします笑

まぁ、糖質なんかを気にする人はこういうのを飲まれるんでしょうね。

しかし、私はやはり淡麗の方が好きですねσ(^_^;)


とはいっても、淡麗と比べて雲泥の差があるのかというと、それは違うと思います。

淡麗の感じを残しつつ、すっきり飲めてアルコール度数も4.5%で糖質も70%オフって感じですねw

昼間に飲むにはいいかもしれません( ̄▽ ̄)


では(`・ω・´)ゞ