-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

銀河高原ビール ヴァイツェン

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{1D8FD4C1-AD52-44E6-9701-C4330BCB9AC0:01}


前々から探していたんですが、なかなか置いてなくてσ^_^;

まず、高級感漂うボトルですね。

さて味の方ですが

ヴァイツェンにしては喉越しもあり、すっきりしているんですが後味もしっかりしていて、フルーティさも楽しめる上品なビールです( ゚д゚)

私個人としては、かなり好きなビールですね!

比較としてパウラーナーがフルーティさの強いビールだとすると、銀河高原は総合的にレベルの高いものだと思います。


後、酵母が沈殿しているので最後にちょっと残したものを回して注ぎましょう笑

また、忘れて慌ててちょっと戻して注ぎ直しましたww


これはかなりオススメのビールだと思います!

では(`・ω・´)ゞ