-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ホフブロイ へーフェヴァイツェン

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{CED1EADF-5EE3-4DF1-935C-0EE70A2D494D:01}

ホフブロイのへーフェヴァイツェンです。

毎度お世話になっているやまやさんで購入しましたが、他の店舗には置いてなかったので買ってきました^ ^

さて、味の方ですが

泡立ちはなかなかで濁りもありますね。
フルーティーさは感じられますが、なんだか全体的にヴァイツェンの主張が弱い気がします。

値段相応なのかな?158円だったと思います。

しかし、ヴァイツェンがこの価格で飲めるならば発泡酒を飲む感覚で頂くといいかもしれません。

他にラガーとドゥンケルも買ってきたのでそちらもいただきたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ