-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

タンカレー ロンドンドライジン

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今夜は珍しくジンをいただきたいと思います!
{6C9C9B01-9101-4B95-9B21-91DF2A8B4AE9:01}

タンカレーロンドンドライジンです!

冬にジンは飲んだことは無かったんですが、そういえばタンカレー飲んでなかったなーと思い買ってきました笑


さて、定番ですがジンは冷凍庫で冷やします。

{7DC6C91B-2BD7-4C3C-B38E-B514AD689917:01}

ジンは冷凍庫でも凍ることはないのでキンキンに冷えた状態で飲めます。


早速定番のジントニックから飲んでみます。
{5CDBD2F2-23B4-443D-8ABB-3337A4043592:01}


うーん、やはりジンはいいですね^ ^

どうやら、タンカレーは辛口なようなのでトニックで割るとタンカレーの主張が弱い気がします。

まぁ、でも美味しいですけどね笑



トニックは手に入りやすいカナダドライですが、個人的にはシュウェップスのがいいですねーσ(^_^;)


写真は撮り忘れたのですが、シュウェップスのブラッドオレンジやバーンエナジードリンクタンカレーで割るのも美味しいです(^∇^)


今後も色々なレシピで飲みたいと思います!

では(・ω・)ノ