-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

カイザードーム ダークラガー

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{F223C221-307F-4052-8E5A-72B2C65D569F:01}


カイザードーム ダークラガーです!

頂き物ですので、ありがたく飲みたいと思います笑

さて、味の方ですが

ほろ苦い感じと見た目よりもすっきりとした飲みやすさです。
後味も軽めですっきりしてますね。

あと、ほのかに香ばしい香りがして、若干甘さも感じられますね( ´ ▽ ` )

そこまで苦くなくて、軽めのビールがいいって方にはオススメかと。

しかし、軽いといっても薄いわけではないですね( ̄▽ ̄)

価格は共通であれば、399円だと思います。

最後にカイザードームダークラガーって、なんだか中2病臭いですよね笑

では(・ω・)ノ