-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG PUNK IPA

どうも、こんばんは(^∇^)

今日もビールを飲みたいと思いますが
念願のビールを近場で発見したので美味しくいただきたいと思います!

{4245F2C6-A6D9-4B98-9041-5DD3EED90FCF:01}


ブリュードッグのパンクIPAです(^∇^)
なかなか置いてるところがなくて、これはネットで買うしかないかなー...と思ってたところ、久しぶりに行った酒屋(10年ぶりくらい?)で発見しました!


さて、早速味の方ですが

注いだ瞬間からホップの強い香りがします!泡もかなりクリーミーなようです。
飲んでみるとスッキリとしていて、爽やかもありながらホップの苦味もしっかりしています。
IPAと言えど、露骨に苦すぎるわけではないのでかなり飲みやすいかと( ̄▽ ̄)
いやー、これはすごく美味しいですね!
個人的には苦いビールが好きなのでIPAは大好物です笑
価格は348円でした。缶にしてはちょいと高いのかな?
まぁ、しかしかなり希少な気がするので買ってみる価値はあると思います!




この酒屋にはなかなか珍しいビールが置いてあって、カプツィーナヴァイツェンもあったので後日そちらもいただきたいと思います。

では(・ω・)ノ