-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

COEDO 白-shiro-

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{3E05C361-CFFB-4745-89C8-2CB4DE445FCD:01}


コエドビールの白です(^∇^)

コエドは今まで白以外は飲んだことがあったのですが、なかなか白が見つからずσ^_^;

先日の近所の酒屋でたまたま発見したので買ってきました。


さて、味の方ですが


始めにフルーティーないい香りがしますね!

飲んでみると柔らかな口当たりがして、バナナやマンゴーの風味、コクもしっかりしていて

飲んだ後には「ぷはーっ」と言うよりは、「ふぅー( ´ ▽ ` )」と落ち着く感じがあります笑

バナナやマンゴーの風味が普通のヴァイツェンよりも若干あり、全体的に柔らかい感じのビールです。

価格は358円でした。コエドはやはり少々高めですね(-_-)

しかし、個人的にはコエドビールは好きなのでまた白を飲んでみたいと思います。

では(・ω・)ノ