-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

モナステル アビィビール

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{A9B9F4BD-713E-49E4-BFE1-44F1CC128FE3:01}
モナステルアビィビールです。
やまやさんで購入しましたが、どうやらカルディコーヒーでも売ってるみたいです。(しかもカルディの方がかなり安い件)
さて、味の方ですが

全体的にしっかりとした感じがあり、スパイシーな後味なのでヒューガルデンを思い出す味です^ ^
アビィビールはこれが二本目なのですが、個人的にはサンベルナールのアビィの方がコスパ的にも味も好きですね。
こちらのアビィは後味に若干ねちょっと感があるので、サンベルナールの方に一票ということで。
価格は255円でした。
アビィビールはちょっとお気に入りになりつつあります笑
では(・ω・)ノ