-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ニッカウヰスキー ハイニッカ

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日はウイスキーを買ってきたのでいただきたいと思います。

{E60B64B0-9788-4C11-BA82-737CC1E1F2BB:01}
ニッカウヰスキーのハイニッカです。
ネットのレビューなんかによると好評みたいなので買ってきました!
まずはロックでいただきます( ´ ▽ ` )

...

思っていたよりも飲みやすくて、美味しいですね!

ストレートやトゥワイスアップでは飲んでませんが、今後試してみたいとも思います。(あまり、評価は高くないみたいですが)




{A466F5C9-92EA-4962-937F-C73CD85464AE:01}
お次はハイボールです。
ハイボールで割る素材としてはかなり優秀だと思います。
安いのでガブガブ飲んでしまいます笑

強烈な癖がないので、スタンダードなハイボールが飲めますね^ ^

価格の方はやまやさんで990円くらいでした。
この他に、ブラックニッカ8年やブラックニッカスペシャルなどもありましたがそちらも機会があれば試してみたいと思います。

では(・ω・)ノ