-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

久しぶりの立ち飲み

どうも、こんばんは^ ^


今日は久しぶりに立ち飲み屋に来てます笑

やはり、この雰囲気はいつきても楽しいですよね( ´ ▽ ` )


街中の駅の降り口からすぐの場所にあり、会社帰りのサラリーマンの方や常連のオジサンなどが多いので私みたいな若者の姿は皆無といってもいいでしょうね( ̄▽ ̄)


とりあえず、ハイボールと適当につまみを。

{517DCA49-5ED3-441E-AF68-957E7BDD0D7B:01}

焦って撮ったのでブレちゃいましたが、ハイボールは多分富士山麓かと。でなければ、激安ウイスキーかと笑


それと酢で〆た鳥ですね。なかなか、美味しくてハイボールが進みますね!


ここには何回か来たことがあるのですが、今までビールは頼んだことがないです。

(正直、立ち飲みで飲むレベルはやはりハイボールか焼酎水割りくらいですかね?バルとか角打ちとかになれば別ですが。)


これらを平らげると、チケットを余分に買っていたので追加注文。



{014106DD-B59E-40A7-8A0C-29A9603AA768:01}

さらにハイボールとポテトフライを追加(^ω^)

揚げたてで美味しいですね〜w

ハイボールがなかなか濃ゆめに作ってあるので、コスパは高いかと。

これだけ頼んで1000円で収まったハズです。しっかり数えてませんが笑


あとは店のおばちゃんやおじさんの愛想の良さもあるのでは?( ̄▽ ̄)



たまには別の立ち飲み屋に行こうかな?と思うのですが、やはりここに戻ってきてしまいますね笑


今度は新地開拓したいと思います!


では(・ω・)ノ