-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG OLD WORLD IPA

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思いますが、今日はちょっと高めのやつを買ってきました!
{5F81CE90-042B-4507-99CF-EE4E603E6491:01}
ブリュードッグのオールドワールドIPAです!

ブリュードッグはこれが二本目なんですが、このデザインが目に入ったので買ってきました。(いわゆるジャケ買いってやつですね笑)

さて、味の方ですが

クリーミーな泡とIPAらしいしっかりとした苦味がありますね!
苦味はいやらしい苦味とは違い、後味はずっしりとしていながらもくどくないフィニッシュでしょうか?
ボトルデザインも独特でワインのボトルを思わせるようです。
価格は1048円だったかと。なかなか贅沢なビールですよね笑σ(^_^;)
660mlあるので、二杯分をうまく分けられるのでその辺もいいですね
いやー、一緒に買ってたスモークチーズと凄く合います笑

これぞザ・IPAって感じの味ですね^ ^

機会があれば、他のブリュードッグ製品も飲んでみたいと思います。(インペリアルスタウトもいいですね。)

では(・ω・)ノ