-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ロルフ 香りとコクのスモークチーズ

どうも、こんばんは(^∇^)


今日は久しぶりにおつまみを紹介したいと思います。

{D696BEEF-9B13-41AC-87D4-C43BF3FDCC6A:01}

ロルフの香りとコクのスモークチーズです。

やまやさんでビールとついでに買ってきました^ ^

中身はこんな感じで...

{E261FD37-57F1-40AD-9A04-CD3DDCD567E4:01}

小さいなスモークチーズですが、割と味はしっかりしてて詰まってますね笑

まぁ、値段も安い方だったので本格的なものには負けますが、軽く食べたいときにはいいかと( ´ ▽ ` )


久しぶりにソーセージを食べたくなってきましたねー。

気が向いたら買いに行きたいと思います笑

では(・ω・)ノ


広告を非表示にする