-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

銀河高原ビール

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{F77B19B9-6B7F-49A1-B768-B7F04956C696:01}
銀河高原ビール 小麦のビールです!
スーパーにホワイトベルグを買いに行くと置いてなかった(新商品なのに)ので、久しぶりに銀河高原を買ってきました^ ^
さて、味の方ですが...

久しぶりに飲みますがやはり美味しいですね(^∇^)
フルーティーでバナナやマンゴーなどを思わせる味ですね。
後味はすっきりとしていながらもコクがあるのでいいですねー。
一番最初に飲んだ銀河高原はこれだったので、なんだか初心に帰った気持ちになりました笑
今は銀河高原ビールは何処でも置いてますが、私が始めて飲んだ時はまたまだ置いてる所が少なかったので
大分広まってきたってことですかね?(コンビニでも売ってるくらいですし。)


たまには飲んでおきたいビールでしたね( ´ ▽ ` )
では(・ω・)ノ