-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ スーパードライ

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日はビールを飲みたいと思いますが
やはり夏はこれですよね!
{3E56DFBC-8F14-40FB-93A4-E255A4832303:01}
アサヒ スーパードゥゥラァァアイッッ!です笑
福山雅治さんのCMが印象的ですね( ´ ▽ ` )

夏にはやはりこのスーパードライとピリ辛のウインナーなどが最高に合いますよね!
味の方ですが
まぁ、スーパードライは辛口で喉越し爽快の二つくらいしか特徴がないので特に他はないですね。

しかし、夏には最高のビールだと思いますよ(^∇^)
ビアガーデンでスーパードライをジョッキでなんてのは最高ですよね。

私はいつもグラスと缶を冷凍庫で10分ほど冷やして飲みます。
すると喉越しと辛口がぐわーっと!笑

といっても、夏にしか飲まないのでやはり久しぶりに飲むと美味しいですね。(夏限定ですが)

価格は204円でした。
これからはスーパードライや喉越し系第三のビールを飲む機会が増えるかと思います。

では(・ω・)ノ