-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン 富士山麓

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日のウイスキー開封が買い溜めた分の最後のものです。
{5E5C8E26-50B4-4ECC-8754-5E41B0F4C15E:01}
キリン 富士山麓です。
以前から飲んでみたいと思っていたのですが、なかなか手が出なかったウイスキーです^^;
富士山麓と比較によく出されるのがフロムザバレルですが、果たしてその実力は如何なものか。
さて、味の方ですが
とりあえす、ハイボールで飲んでみました。
やはり50度のおかげなのか薄くならずに美味しくいただけますね。

私はハイボールはハイニッカでよく飲むのですが、若干薄くなってしまうのでこちらの方がマイルドなハイボールになりますね(^∇^)

ロックでも飲んでみましたが、フロムザバレルと比べるとすっきりとしていながらも重厚な感じの印象が強いですね。
夏にハイボールを飲むなら富士山麓に軍配が上がるかと私は思います( ̄▽ ̄)
価格は950円くらいだったかと。

当分の間は晩酌はウイスキーでいけそうです( ´ ▽ ` )

では(・ω・)ノ