-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ドライゼロブラック

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{528BD6DF-8A76-46B2-A95D-61D6ED6D43D3:01}
アサヒのドライゼロブラックです。
珍しくノンアルコールですが、美味しそうなパッケージだったので興味本位で買ってきました。
ですが、味は以前のドライゼロを飲んだことがあるので予想できそうです。

さて、味の方ですが

うーん。

いかにもノンアルコールの香りと風味ですね^^;
確かにローストっぽい感じに近づけてる感じはありますが、やはりノンアルコールビールですね。
正直、ノンアルコールビールを飲むなら普通に炭酸ジュースを飲んだ方がいいかと。
価格は100円くらいだったかな?
面白そうなノンアルコールが発売されれば、また飲んでみたいと思います。
では(・ω・)ノ