-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ シルクヱビス

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{3CDF47EB-E7A9-48E2-807A-DF48CA3DEBFE:01}
サッポロのシルクヱビスです。
昔からあるスーパーに久しぶりに行くと置いてありました(^∇^)
シルクヱビスは実は初めて飲むので楽しみです。

さて、味の方ですが


苦味はそこまで強くなく、エビスらしい麦っぽさとコクで非常に飲みやすいビールかと思います。
シンプルな白のデザインも他にはなかなか無いのでいいですね( ̄▽ ̄)
苦いビールが好きでは無い方にはオススメかと。
価格は235円でした。
そういえば、ヱビスの夏のコク飲んでみたいですね〜。アサヒみたいにギフトをバラ売りしてくれないですかね?笑

では(・ω・)ノ