-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG DEAD PONY CLUB

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{F4340889-6ED5-4E32-A4DC-F2E7779AB580:01}
ブリュードッグのデッドポニークラブです。
最近、パンクIPAとデッドポニーは置いてある酒屋さんは増えてきましたが
意外と飲んでなかったことに気づいて買ってきました( ̄▽ ̄)

さて、味の方ですが
すごく爽やかな柑橘の香りで、グレープフルーツの風味となかなか喉越しがありますね( ´ ▽ ` )
爽快系というのは納得できる気がします。後味の方もすっきり爽快です。
アルコールも低めの3.8%なので、ゴクゴクいけちゃいそうですね笑

価格は400円でした。夏に気軽に飲むって値段では無いですが、いつものビールよりもちょっと贅沢したい!って時にはいいかもしれませんね^ ^

では(・ω・)ノ