-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ ラガービール

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{FAC5F2B2-904D-4962-8B0A-0805488E6834:01}
サッポロラガービールです。
存在は知っていたのですが、なかなか購入する機会がなくて^^;

さてさて、味の方ですが

喉越しとラガーらしい麦芽の風味ですね。
これぞラガーって感じですかね?( ´ ▽ ` )
苦味はそこまで強くはないです。ボトルもクラシックな感じでいいですね。
特に変な癖もないので、飲みやすいかと思います。

冷奴と一緒に飲んだので、かなり相性が良かったですね笑
価格は265円でした。

そういえば、最近じゃパーフェクト黒ラベルなんてものがあるらしいですね。一度飲んでみたいものです( ´ ▽ ` )

では(・ω・)ノ