-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール プレミアムエール

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{6CF743DB-65C6-4FA2-ABB1-B1279D16F545:01}
軽井沢 浅間高原ビールのプレミアムエールです!
以前から探してたんですが、なかなか福岡に置いてある所がなくてσ(^_^;)
近所の酒屋さんで、地ビールフェア的なものをやっているので大量に買い込んできました笑

さて、味の方ですが
フルーティーな風味と後味にしっかりとコクがありますね(^∇^)
エールの香りと風味に香ばしさも感じられます。
色はアンバーよりは金色に近い感じです。


いろいろ調べてみるとどうやら、プレミアムエールはケルシュ風ビールのことを言ってるようです。

価格はたしか260円くらいだったような。
浅間高原ビール アルトもあるようなので、そちらもいただいてみたいですね。
では(・ω・)ノ