-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

横浜ビール ヘーフェヴァイツェン

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{5D88493A-F773-4A54-9073-AA20E86B09EF:01}
横浜ビールのヘーフェヴァイツェンです。
またまた、近所の酒屋さんでの地ビールフェアシリーズです笑

最近、ほぼ地ビールしか飲んでないですね^^; (美味しいので、つい買ってしまいます...)

さて、味の方ですが
なかなかフルーティな香りです。


ん⁉︎(゚Д゚)





ものすごーく濃いです( ´ ▽ ` )
酸味のあるバナナジュースを飲んでるかのような感じがします。
エステル香とあるので、酸味はここから来てるみたいですね。
フルボディなヴァイツェンは今まで飲んだことが無かったので、なかなかの衝撃でした笑
これはかなりお勧めだと思いますよ^ ^

価格は468円でした。



{DC843B49-E733-430B-BF59-7A3DD4F93EBD:01}
この濁りは凄いですね笑


{9F1A798B-615C-4108-942A-FB3CAD29C6C1:01}
デザインもなかなか面白いですね(^∇^)

では(・ω・)ノ