-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

立ち飲み屋巡り

どうも、こんばんは^ ^


先日は休みだったので、午前中に用事を済ませて飲み歩きに行ってきました笑


まずはアサヒスーパードライ エクストラコールドBAR

{BBB2F5B0-6430-465C-841C-0CA0F600EBBF:01}


実はエクストラコールドBARは初めてでした( ̄▽ ̄)

キンキンに冷えたビールが渇いた喉に効きますね笑



お次は博多駅内の立ち飲み屋へ

{8AAC0875-75CD-43C0-9874-C4FBD536D967:01}

ビールとおつまみのセットメニューです。

昼間っから飲むのは美味いですね笑

おつまみの追加もしてみました。

{DC6E9137-49CF-42A8-BB56-71260E9BE7E8:01}

炭火焼きの鶏皮です。ゆずごしょうがピリッときいててビールが進みますw



少し時間が空いてからお次の立ち飲み屋さんへ


{2BB23CD2-B30C-4824-B9CA-40707B92D471:01}

富士山麓のロックを注文しました。

つまみはニラ玉を頼んだのですが、店主さんと会話していて撮影を逃してしまいました^^;




今度はバル巡りなんかもやってみたいですね(^∇^)


では(・ω・)ノ