-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エチゴビール ペールエール アメリカンスタイル

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{A50B72BF-FF6E-4127-B2EA-618CB6D9BF4A:01}
エチゴビールのペールエール アメリカンスタイルです!
近所の酒屋さんで商品入れ替えの為、安くなってたので買ってきました^ ^
さて、味の方ですが
さっぱりとしていて、後味にコクのあるペールエールですね。
割とゴクゴク飲めちゃいましたね( ´ ▽ ` )
色はアンバーで、泡持ちは普通くらいかな?

価格は175円でした。かなり安いかと笑

エチゴビールはまだまだ飲んでいないものが多いので、今後はそちらも飲んでみたいと思います。

では(・ω・)ノ