-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

宮崎ひでじビール 太陽のラガー

どうも、こんばんは^ ^

さて、またまたビールを飲みたいと思います。
{5E36980E-2E75-4E9A-88C8-08E55455FE57:01}
宮崎ひでじビールの太陽のラガーです!
以前飲んだひでじビールはベンジャンホワイトでしたが、今回はラガーなのでどんな味がするのか楽しみです。
さて、味の方ですが
ラガーらしいホップの香りがします。
飲んでみるとすっきりとしていて、フルーティさと爽やかさがありますね。
程よい苦味とコクでいいビールですね(^∇^)
酵母が入っているようで濁りもあります。(地ビールって酵母入りが多いですよね)

価格は488円でした。

ちょっと、ひでじビールの醸造所に行ってみたい気持ちが湧いてきました笑
(確か、延岡辺りだったかと?お盆にでも行ってこようかな?笑)
では(・ω・)ノ