-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

信州 諏訪浪漫ビール しらかば

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{DE0809F1-26FE-4329-A1EE-901D4EE6C47B:01}
信州 諏訪浪漫ビールのしらかばです。

先日注文していたパイントグラスのワンパイントに注いでみました。やはり大きいですね笑

以前飲んだくろゆりがなかなか珍しい感じのビールだったので、今回はこちらのしらかばをいただいてみたいと思います。
さて、味の方ですが

不思議な香りです。
喉越しがいいですね!飲んでみたら香りがより感じられるようになります^ ^
麦芽の風味とコク。そして、じわじわと苦味がやってきます。
しかし、苦味はそこまで強くは無いですね。
なかなか飲んだことの無い個性的なビールだと思います!
喉越しがラガーみたいです。ケルシュタイプでもラガーよりなケルシュだと思います。

価格は320円でした。

この信州諏訪浪漫シリーズは個性派なので、変わったビールを飲みたい方にはオススメかと思います(^∇^)

では(・ω・)ノ