-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

KONISHIビール スノーブロンシュ

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日はこちらのビールを飲みたいと思います!
{862F176F-9E35-4734-9EE6-33F578326CDD:01}
西酒造のスノーブロンシュです。
以前から気になってたんですが、売ってる場所が遠いのでなかなか行く機会無くて^^;

さて、味の方ですが
すっごい華やかでフルーティな香りがします!
ハーブの爽やかさとふわっとオレンジピールの酸味で、後からぐわーっと風味が広がりますね^ ^
これはかなり美味しいベルジャンホワイトだと思います!
デザインも可愛らしく女性などにオススメかと( ´ ▽ ` )
価格は494円でした。
西酒造さんといえば、輸入ビールが良くありますが、なかなかオリジナルのビールは見ないですよね。(特に九州は)
すごく美味しかったので、機会があればネットで注文してみたいと思います。
では(・ω・)ノ