-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

お盆休みでもビール笑

どうも、こんにちは^ ^


さて、先日はお盆休みで早々と用事も済ませて...


飲みに行ってきました!笑


以前から行ってみたかった、福岡の中洲にある"コットンフィールズ"さんに行ってきました。


こんなにビールの種類があります( ´ ▽ ` )

{64DC76B8-9094-4177-8BDE-26E201C291AE:01}

ビール好きにはたまらない場所です!

とりあえず、飲みたくてたまらなかった「エルディンガー ヴァイスビア」を頼むことに。

{AA716CCE-0576-49DA-BD70-F8FA8DDE705D:01}

いやー、美味いです。晩飯の後だったので、お腹は空いてませんでしたが美味しいです笑



続いては、ケストリッツァーのシュバルツビアです。
{6E59A7B9-6DF5-440D-A59B-2D9E26476D6F:01}

知り合いはピルスナーウルケルを注文してました(^∇^)

これぞ、シュバルツビアを代表するビールですね。




最後に最強の苦味を誇る、ミッケラーのIBU1000です!

{E52E367E-EE6B-4188-ADD6-574B656C33A9:01}

ちなみに単純計算ではバドワイザーの100倍の苦味らしいです笑


最後の方は、フラフラになって帰りましたね^^;

すごく雰囲気も良くて、ビールの種類も豊富なのでまたお邪魔したいと思います!

では(・ω・)ノ