-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

横浜ビール ピルスナー

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{370280E8-BE82-4D1D-A792-4BFC7636FB30:01}

横浜ビールのピルスナーです!

以前、ヘーフェヴァイスを飲んで凄く美味しかったのでピルスナーの方も買ってきました!

さて、味の方ですが

いい香りがしますね(^∇^)

ピルスナーですが濁りがあります。無濾過なのかな?

飲んでみると、すっきりとした感じからコクがあって、苦味も苦すぎるわけではなく上品な感じですね。

ホップの香りもなかなかいいです。

ボディもしっかりしていてかなりバランスの良いビールです。

やはり、横浜ビールはクラフトビールの中では凄く美味しいと思います( ´ ▽ ` )


価格は495円でした。

横浜ビールはネット注文しても飲みたいビールでした!

では(・ω・)ノ