
超長いパソコンデスク

インテリア

どうも、こんばんは^ ^

さて、ここ最近部屋の片付けで忙しい私ですが
やっとパソコンデスクを買い換えたので、紹介したいと思います!
{ED30B915-B6F5-43CC-A29D-2EEF3E20E72F:01}
IKEAのリンモンの200cmです。

写真では分かりづらいですが、横幅が2mあるのでかなり広々です笑
IKEAニトリでずーっと悩んでたんですが、ニトリのフリーデスクが思いの他、角が鋭角だったのでIKEAを購入しました(^_^;)
価格は足も合わせて、6240円だったかな?
ちなみにニトリでは同価格で横幅140cmです。かなり激安でしたので、少し心配でした。

ネットでの評価をみると、組み立てがしんどいやら、グラグラするやら、裏面の処理が甘いやら、安物家具はやめておけやら(^_^;)
割と酷評でしたが、実際に使ってみるとそんなに酷くはないかなーと。
何より同じ値段で60cmの差は大きいかなーと( ̄▽ ̄)

二人用なので、一人で作業するには十分過ぎるくらいです笑

フリーデスクなので、パソコンの配線処理は以下のように施工しました。
{E4AE80E5-28FB-48E4-9431-5DEDCAF7D532:01}

こちらもネットを参考にセリアのワイヤーネットを机裏面に固定して、配線を処理しました。
そして、以前から気になっていたデュアルショック3の充電器も。
{B4FB1796-5653-422E-BC0A-67A526081068:01}

充電がかなり楽になりました(^∇^)
そして、スタイリッシュに置けます笑
このデスクだと将来的にはデュアルディスプレイにすることもできますし、スピーカーの拡張も可能ですね。
大きい家具は正義です\(^o^)/
後はどれくらい耐久性があるかですね...。

今後もチェストや本棚なども拡張してみたいと思います!
では(・ω・)ノ


広告を非表示にする