-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

デイオブザデッド ポーター

どうも、こんばんは^ ^

福岡では本日から九州ビアフェスティバルが開催されますが、私は用事があって行けません(´・_・`)
なので自宅でビールを飲みたいと思います笑

{F45A142F-05C4-4278-865F-DE4F0B757C12:01}

デイオブザデッドのポーターです。


デイ・オブ・ザ・デッド3本目です。スタウトでは無くポーターといったところがなかなか他とは違う感じがして楽しみですね!

さて、味のほうですが


香ばしい香りがしますね(^^)

飲んでみると、ローストした麦芽の風味と香り、後から甘い感じの風味がします。

フィニッシュはポーターなのでさっぱりした感じです。

デイオブザデッドというビールは意外にもしっかりと基本に忠実なビールだと思いました笑

余韻は苦味のあるローストしたコーヒーの味が口の中に残ります。

デザインも面白くて、ミッケラーを思わせるデザインかと。



価格は397円でした。

やっぱり新しいビールを開拓するのは楽しいですね(^^)

次回が最後のデイ・オブ・ザ・デッドです!

では(`・ω・´)ゞ