-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

シメイゴールド


どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{E4D8DD67-1C3D-48A8-BB1D-A680ADAA7273:01}

シメイのゴールドです!
シメイホワイトを探しにスーパーに行ったのですが、こちらのゴールドしか置いてなかったので先に購入しました(^_^;)
さて、味の方ですが

さっぱりとした感じで一瞬、普通のベルジャンホワイトかな?と思いきや、口の中に色々な風味と香りが(^∇^)

スパイシーな感じと柑橘の風味やら複雑な風味がしますね!
デザインも少しゴージャスな感じで、なかなか見ないシメイでした。

今度こそはシメイホワイトを飲んでみたいと思います( ´ ▽ ` )

では(・ω・)ノ