-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ ヱビス 夏のコク

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{4759A7D2-6A54-4DB2-AFC6-704024F3DEC8:01}

サッポロのヱビス 夏のコクです!

ギフト限定でスーパーにも無いので、諦めモードでいたんですが
なんと、ドンキホーテにバラ売りされてました(゚o゚;;
びっくりして思わず飛びついちゃいました笑
さて、味の方ですが


爽やかな香りです。

飲んでみると...

ん⁉︎

これは美味しいですね??(゚Д゚)

ロースト?された感じの風味と微かなホップの香り、そしてコク、しっかりとしたボディで最後まで濃厚な感じですね。

苦みもそこそこあっていいです。

これをロックで割るのは、勿体無い気がしますね。(薄くなるかと思います。) 
エビスでこんなにびっくりしたのは初めてかもしれません。
素晴らしいビールだと思います。
価格は189円でした。なんか異常に安い気がします(^_^;) 値段間違ってるんじゃないかな。

残っていれば、またリピートしてみたいですね。
では(・ω・)ノ