-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

どうも、こんばんはσ(^_^;)

大分長い間ブログが停止してましたが

実は自宅療養で長い事更新できずにいました。


なんでかと言いますと...


いつも通り出勤していて、その日は雨が降るみたいだったので自転車で通勤してました。

自転車を漕いでいたら、急に背中の辺りに激痛が走って息が苦しくなり我慢しながらも職場へ。

それから痛みながらも午前中は仕事してたんですが、あまりにも痛いので病院に行ってみました。


先生曰く、「自然気胸」って症状みたいです^^; (よく聴くのは肺気胸ですね。)

まぁ、簡単に言うと肺に原因不明の穴が空いているそうです笑

若い人で痩せ型の身長が高めの人がなりやすいらしいですね。

(酒は関係ないみたいなので安心しました笑)

それから、自宅療養という形で長い間休んでおりました。


急な出来事で、
鼻風邪を引いた後にiPhoneをゲット!(^ ^)

翌日、肺気胸...(-_-)

本当に天国から地獄に落とされた気分でした笑


まぁ、しかし大分落ち着いて来たので

もう少ししたらビールも飲めるかなー?と思いますσ^_^;

それまでは細々と活動していきたいと思います。

では(・ω・)ノ