読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一周年\(^o^)/

どうも、こんばんは(^^)

本日、10月8日はブログ開設からついに一周年を迎えました!

だらだらと書いてきましたが一年経つのは早いものですね笑


このブログのメインはお酒をテーマに活動してきましたが…


一つ気になることが。



私は果たしてこの一年間でどれほどの種類のビールを飲んできたのか。








数えてみました笑




その数

















213種類です笑





※間違っていなければですが。


いやー、気づいたらこんなに飲んでたんですね。

最後の方で少し失速してしまいましたが、来年はもっと飲みたいと思います笑


ちなみに一番最初のビール記事はベルギービールの「デュベル」でした(^o^)



これからもゆるーく活動していきたいたいと思います



では(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする