-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG&Mikkeller I Hardcore You

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{4D90C239-7FFB-4641-86F5-349F9EC97AAB:01}

ブリュードッグとミッケラーのコラボ"アイハードコアユー"です!

以前から気になっていたんですが、なかなか売っている場所が無くて(^_^;)

この個性的なデザインが目を引きますね笑

さて、味の方ですが


IPAらしい香りですね( ´ ▽ ` )

甘みのある感じで、苦みの強いIPAというよりはペールエールに近い感じ。

泡持ちはなかなかいいと思います。

後味が苦みとホップの風味が出てくるビールですね。

価格は749円でした。

次回は以前から気になっていた、アメリカのオスカーブルースとのコラボ"シップレッカーサーカス"を飲んでみたいと思います!

初のバーレーワインなので楽しみです( ´ ▽ ` )

では(・ω・)ノ