-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ロシュフォール6

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


以前から飲んでみたかったビールですが、なかなかベルギービールの敷居は高い気がして手が出せませんでした笑

さて、味の方ですが

さっぱりとしてるんですが、いい香りがしますね。

滑らかな舌触りと麦芽の風味もありますね^ ^

ずば抜けてうまいわけではないですが、

どうやら、8、10になるにつれて味わいが増してくるようなので

これは比較してみると楽しいかもしれませんね(^∇^)


価格は600円くらいだったかと。

近いうちに8から試したいと思います笑

では(・ω・)ノ