-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エストレージャ ガリシア

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日はスペイン料理のお店に来ているのでビールは勿論スペインビールです笑

{3B173601-7ACB-4982-AAF4-40A290673A56:01}

今日はエストレージャ ガリシアを飲みたいと思います。

他にもクルスカンポなどがありましたが、エストレージャガリシアは意外にも手をつけてなかったですね。(酒屋に行けば普通に買えます)


さて、味の方ですが


すっきりしていて、苦みもしっかりありますね。

後味には甘みがあります( ´ ▽ ` )

ライトなビールですが、程よくバランスがいいので飲みやすいですね。

スペインのタパスと一緒に食べると美味しいですね(^∇^) ここではパエリヤをいただきました。


価格はこちらでは600円でしたね。酒屋で買うと350円くらいだと思います。


そういえば、エストレージャダムも飲んでない気がしたような...?


機会があれば、またこのスペインレストランで飲みたいと思います(^ ^)


では(・ω・)ノ