-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ホフブロイ オクトーバーフェストビア

最後はこちらのビールです。

{90CF239D-87CF-473F-9296-89C5B9AFA259:01}


ホフブロイ オクトーバーフェストビアです!


やはり、オクトーバーフェストといえばこのビールですね(^^)

ドイツのオクトーバーフェストではこのビールを飲みながら、ワイワイ盛り上がっている姿を写真でよく見かけますね笑


さて、味の方ですが

爽やかな喉越しで飲みやすいんですが、しっかりとコクもあってバランスのいいビールだと思いました。

最初の一杯に飲みやすいビールですね(^^)


このビールからドイツのお祭りが始まりそうな感じですね笑




今回で終了ですが、次回は来年のビアフェスを楽しみにしていたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ