-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Brooklyn Lager

どうも、こんばんは(^_^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{4D639491-B787-4A86-A0F6-61F6BE70C37E:01}

ブルックリンラガーです!

以前、IPAを飲んでなかなか美味しかったので今回はラガーをいただいてみたいと思います。


さて、味の方ですが

いい香りがしますね(^^)

スッキリとしているんですが飲みごたえのあるビールです。

苦味も後から段々とやってきて、心地よい苦味があります(*´∀`)


特徴的なのがカラメルっぽい風味があることで、普通のラガーと比べて個性的です。


価格は400円くらいだったかと。

ブルックリンのビールは今のところハズレ無しですね笑

次回は別の種類も飲んでみたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ