-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Brooklyn Winter ale

どうも、こんばんは!

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{D60AE4B1-7816-476C-AEEC-9825C3464626:01}

ブルックリンのウィンターエールです。

近所の酒屋さんで購入しました。他にもチョコレートテイストのビールなんかもありましたね。


さて、味の方ですが

独特な香りで、これはコーヒーっぽい匂いかな?

ローストの風味がメインでさっぱりとしているんですが、口の中にまろやかな余韻が続きますね。

若干のアルコール感はありますが、苦味はそんなに強いビールではないと思います(^^)

飲みやすく安定したビールだと思います。


価格は400円くらいだったかと。

次回はチョコレートのブルックリンでもいただいてみたいですね(*´∀`)

では(`・ω・´)ゞ