-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

カステッロ ビオンダ

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{6C8EBB17-9764-4CFB-9C65-B1C024CEA743:01}

イタリアのビール「カステッロ ビオンダ」です!

イタリアのビールとはなかなか聞き慣れないですが、ヨーロッパの方では色々な地域のビールが存在するみたいですね。

こちらは酒のやまやさんで購入しました。


さて、味の方ですが

ラガーっぽい香りです。

さっぱりとしていて喉越しがありますね。

後味もさっぱりとしているので非常に飲みやすいです。

しかし、物足りなさは全く感じません。

バランスのいいビールだと思います(^^)


価格は306円でした。

次回はもうひとつのカステッロを飲みたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ