-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

寒菊銘醸 九十九里オーシャンビール ピルスナー

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{FE3CC939-C7CF-410B-98A3-529764444BAB:01}

寒菊銘醸の九十九里オーシャンビールのピルスナーです!

以前はペールエールをいただいたので今回はピルスナーです。

このビールはなかなか個性的で飲む季節によって味が変わるので、今回のピルスナーはどんな変化があるのでしょうか?

さて、味の方ですが

さっぱりとした香りで、酵母が入っているので濁りもありますね。

飲んでみると、どっしりとした風味と独特の風味。

ピルスナーらしい感じですが、やはり少し変わったテイストのビールですかね。

価格は358円でした。

次回こそはビッグ酒販の買い溜めビールを飲みたいと思います(;^ω^)

(いつも旨そうなビールがあると浮気しちゃうんですよね^^;)

では(・ω・)ノ